きっちんたまがわ温井店(野菜たっぷり焼きカレー)

※コロナ発生前 2月の訪問です

安芸太田町の名店きっちんたまがわ温井店さんの焼きカレーを紹介します!

(過去の紹介記事も見てね→

店舗外観

ちょっと引き気味に撮影📷

今回はオーダーは『野菜たっぷり焼きカレー』

以前から気になっていたメニューです

彩り豊かなサラダを食べて待つことしばし・・・

じゃじゃ~ん!!

熱々の焼きカレーの登場です

メニューに書いてあるとおり、バターの香るターメリックライスに、たっぷりの焼き野菜(ふきのとう、ピーマン、なす、カボチャにジャガイモ、こんにゃく等々)、さらにこれまたたっぷりのモッツァレラチーズがトッピングされています

マイルドな味わいのカレーに所々チーズのお焦げが香ばしくふ~ふ~しながら一気に完食しました😆

コロナが収束したら、ぜひ行ってみよ〜👊🏻

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」