和風レストラン来夢(漬物焼きそば)

※コロナウィルス発生前に訪問しました。現在、レストランは臨時休業中です。

 

和風レストラン来夢さんに安芸太田町名物の『漬物焼きそば』を食べに行ってきました

(過去の紹介記事も見てね→

場所はおなじみ、戸河内インターすぐそばの道の駅にあります

大人気!! 品切れ御免の漬物焼きそばをオーダーします

前回は売り切れだったんだよな~💦

待つことしばし

熱々鉄板の上でジュージューと音を立てて登場です!!

白菜の漬け物が入った塩味ベースの焼きそばは、所々あるお焦げの香ばしさと相まって絶妙の美味しさです

しかも、中には半熟目玉焼きも入っています😋

結構ボリュームもあるので、大満足の焼きそばでした👍🏻

コロナが収束したら、みんなで、安芸太田町名物『漬物焼きそば』を食べてにいこう!!

 

詳細はこちらから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

 

+8