ステーキハウス North(移転オープン)

たまにはがっつり肉が食べた〜い!

てことで、以前紹介したステーキハウスNorthさんが4月1日に移転オープンしたと聞いたので、早速行って来ました🚗

場所は、戸河内インターを降りて右折

ちょいと走って右手のこども園さんを通り過ぎてすぐの交差点を右折したところにあります

分かった??

よっしゃ

開いているぞ

入口はコチラ☝🏻

とっても気さくで親切なお店の方へ許可を頂いて、店内の写真を撮らせていただきました📷

アメリカンテイストの店内

まるで海外に来たみたいな雰囲気です

マスターは、ヨットが好きみたいですね⛵️

入口にはラビットスクーターも展示されています

小物も含めて、とってもアメリカンなのだ🇺🇸

メニューはコチラ!

今回は、がっつり食べたいので、レギュラーのCセットを注文

サラダとスープを食べながら、ステーキの到着を待ちます

ここは、パンorご飯、スープにサラダ、コーヒーまでもセルフでがっつり食べられるのです✌🏻

そして、お待ちかねのステーキがど〜んと登場🥩

「なんじゃこりゃ〜 で でっかいぞ〜😋」

噂には聞いていましたが、オーダーよりもでっかいステーキを提供してくれるんです

 

が、デカすぎないか〜

ナイフを入れると、ご覧の厚さ👍🏻

表面が香ばしく焼かれ、たっぷりの香辛料が効いたステーキは、まさにがっつり肉!!!!

美ん味〜い

こりゃ、肉好きには堪らんなぁ😍

窓の外の景色を眺めつつ、各種スパイスなどで味の変化を楽しみながらがっつり完食しました✌🏻

食後にはコーヒーも頂き、大満足😄

こちらはチラシ

駐車場は、お店の前だから、反対側には停めないでね!

みんなも、がっつり肉が食べたくなったら、ぜひNorthさんに行ってみよう👊🏻

絶対おすすめです!!

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」