BWCイベントメモリーズ

BWCでは、飛行会、BBQ、忘年会、地域貢献活動などさまざまなイベントを開催してきました
常に前進し続けるBWCですが、たまには過去のイベントを振り返ってみよう!
コロナ収束の暁には、どど~んと大イベントを開催するぞ~👊🏻
それでは、ターイム・スリップ

人が集まればいつだってBBQ🍖

やっぱ肉は美味い!!

おじさん達が集まると、とりあえず記念撮影📷

最年少クラブ員

息子よ、しっかり食わんとお父さんみたいになれんぞ!!

「しわいマラソン」ボランティア

お疲れさまでした~

BWC飛行会

エキスパートフライヤーKによるデモフライトは大好評でした(^_^)v

この日は多くの地元の方々に見学にお越しいただきました

これが、シズル感ってやつかな

BWCアクロバットチーム結成イベント!

定番フリマはお宝ザクザクで大人気

飛行会にはドローンが大活躍なのだ

飛行会でのイベントは盛り上がります😁

うぇ~いっ かんぱ---っい🍻

飛行会の後は、BBQで肉を食らうのだ~

飛行場周辺の管理・維持のため定期的な草刈りは欠かせません

んで、何かあるととりあえず乾杯なのだ😆

またまた「しわいマラソン」ボランティア

みなさま、大変お疲れさまでした m(_ _)m

毎年恒例、忘年会

今年のフリマは、豪華賞品がいっぱい

 

さあ、みんな網ひと頑張りの時です!

徹底したコロナ撲滅行動で、早期コロナ収束を目指すのだ~👊🏻