筒賀地区

BWCクラブ員のAさんが、ドローンで筒賀地区の空撮をしてくれました

国道186号線を走っていると必ず目に入る・・・

「ようこそつつがへ」の文字

廃線となった旧可部線沿いの法面に描かれており、空からもよく見えます

心癒やされる田園風景が広がります

田んぼに水がはられた景色って、なんだかいいよね~

ドローンの高度を上げると・・

手前に見えるのは、「グリーンすぱつつが」さんです

奥に見えるのは戸河内インター付近で、道の駅などがあります

また来るよ~

周辺には、井仁の棚田()や、筒賀の大銀杏()もあり見所満載の地域です!!

これからも、安芸太田町の絶景を空からお届けするぞ~

 

BWCは、安芸太田町のPRを通じ、地域活性化を応援します!!

+12