森の香(鶏肉ときのこのクリームスパゲティー)

お昼の定番、パスタとカレーの専門店「森の香」さんに行ってきました

過去の記事も見てね →      

WELCOME!!

かわいいわんちゃんがお迎えしてくれます

本日の注文は、「鶏肉ときのこのクリームスパゲティ」

まずはサラダが提供されます

ここのサラダ、ドレッシングがとっても美味しいのです👍🏻

続いてスープを飲みながらメインの到着を待ちます

待つことしばし、「鶏肉ときのこのクリームスパゲティ」の登場です!!

お皿が目の前に置かれると、キノコとチーズのとっても良い香りが漂います😋

しめじ、エリンギ、舞茸、鶏肉、アクセントにスナップエンドウととっても具だくさん

仕上げにたっぷりのチーズがかけてあり、クリーミーでとっても美味しいスパゲッティでした

 

まだまだ食べていないメニューがあるので、これからも通い続けるぞ~👊🏻

 

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」