九九式艦上爆撃機 制作記Part3(完成!)

Sさんの九九艦上爆撃機

いよいよ仕上げ作業に突入だ~👊🏻

ラジコン1でサーボを買ったら、おまけでマスクが付いてきたそうです( ;∀;)

夜な夜な喉をアルコール消毒しながらサーボをインストールしていきます🤪

7%じゃ薄いんじゃない!?

ほろ酔いで舵角をチェック

エレベーターなのに右側スティックを操作しているということは・・・

ラジコンマニアなら意味わかるよね~

さあ、メカ積みが終わったので、初飛行前にエンジンの調整を行います

ちなみにメカルームはこんな感じ

ブゥァーーーンッと独特のSAITOサウンドが響きます

甘めがポイントなのだ☝🏻

尾翼周りのパネルラインもしっかり再現

後ろから見ると、独特な形状をした主翼形状が目を引きます

よっしゃ、完成じゃ✨

初飛行が楽しみですな〜😁

+15