森の香(カツカレー)

安芸太田町でカレーが食べたくなったら間違いなくここ!!

みんなに大人気の「森の香」さんにやってきました

過去の記事も見てね →  

森の中にひっそりと佇むような外観

毎回悩むのですが、今日は以前食べて美味しかった「カツカレー」をオーダー

「しまった。。大盛にするの忘れた(>_<)」

いつものとおり、スープとサラダを食べて待ちます

待つことしばし

ど~んっと登場したのが、熱厚カツカレー

そうです、カツがサクッと揚げたて熱々で、しかも分厚いんです

お好みでどうぞと提供されたとんかつソースをたっぷりかけて・・・

いただきま~っす

やっぱり美味~い!!

このとんかつソース、ちょっぴり酸味が強めでとってもカレーとよく合います

カレールーのかかってないところは、ソースカツ丼のように楽しめるので、一度で二度美味しいのだ

日曜祝日以外は、食後にコーヒーもサービスで付いてきます

さあ、次は何を食べようかな・・・

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+14