森の香(嫁さんとデート!?)

嫁が、「たまには私も外食したい」というので・・・

ドライブがてら「森の香」さんにやってきました🚙

過去の記事も見てね →  

いつも清潔感いっぱいの店内は、木の香にあふれた感じがします🌿

 

今回オーダーしたのは、

嫁が「野菜たくさんのグリーンカレー」

私が「キノコと鶏肉のスパゲッティ+大盛!」

いつものとおり、最初にサラダとスープがでてきます

嫁さんオーダーの「野菜たくさんのグリーンカレー」

野菜たっぷりで爽やかな辛さのカレーは私も大好きな逸品です

途中でレモンを搾ると、風味が変わって二度美味しいのだ👍🏻

嫁さんも気に入ってくれたようです

よかった ^_^

こちらが私のオーダーした、「キノコと鶏肉のスパゲッティ

大盛にすると1.5倍位にボリュームアップ⤴︎

しめじ、なめたけたっぷりのオイル系パスタに、皮目が香ばしく焼かれた鶏肉がこれまたたっぷりとトッピングされています

ほどよいガーリックとたっぷりのキノコの香りが合わさり、大盛でもペロッと完食しちゃう美味しさでした😋

さらに食後には、「ハニートースト」を追加オーダー

ブルーベリーソースをかけ

完成です✨

香ばしく小麦粉の香るパンと、蜂蜜、ミルクアイス、ブルーベリーソースの合わさった絶妙な味は、カレーでおなかいっぱいのはずの嫁さんでしたが、これまたあっという間に完食しました

これで当分ラジコン三昧でも問題なしか!?

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」