割烹堂座(豚しょうが定食)

安芸太田町役場のそばに、お昼時になると続々と人が入っていくランチの名店があると聞きつけ、早速行ってきました🚙

場所はこちら

右奥の建物が役場で、左側の建物が・・.

『割烹堂座』さんです

さっそく、入ってみよ~

店内は、外から想像するよりずっと広く、座敷やテーブル席、カウンター席を備えています

まずは、定食メニュー

麺類や

軽食(軽くない??)

単品など、豊富なレパートリーです

今回オーダーしたのは・・・

『豚しょうが定食』

『ドド~ンッ』豚しょうが定食の登場です✨

画面に入りきらないほどの大ボリューム

ご飯は超大盛です(食べきれるかな💦)

さっそく、いただきま~っす

「味が、味が美味い!!」

しょうが焼きの味付けが絶品なんです👍🏻

そのほかのおかずも一品一品丁寧な味付け

さらに、生姜焼きの奥にはこれまた絶品なスパゲッティサラダがどたっぷり隠れていました

心配していたご飯の量も、絶品おかずによりあっという間に完食😋

こりゃ、しばらく通いそうだ~

がっつり飯が食べたくなったら、ぜひ、みんなもいってみよ~👊🏻

 

詳細はこちらから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+15