お好み焼・ん

安芸太田町のお好み焼きの名店(断言!)「お好み焼・ん」さんにまたまたやってきました

過去の紹介記事も見てね →

前から気になっていたので、大将さんに「お好み焼・ん」の店名の由来について聞いてみました

本当は3時間はかかると言われましたが、かいつまんで説明してもらうと・・・

「昔、電話帳に載せてた頃、ん・ではじまる店名付けると目立つだろ~っ」ってことだそうです

電話帳・・・スマホ世代じゃ分からないだろうな~

今回のオーダーは、肉玉そばにイカ天とネギトッピング!!

いつものことだけど、ネギトッピングはサービスなのです

大将さん、ありがと~

鉄板の上で黙々と焼かれていく「MY お好み焼き」

まだかな~ いや、まだまだ

丁寧に蒸された野菜の横に焼きそばが登場!

さらにここから仕上げの作業に入ります

そしてできあがったのが、ご覧の超極上お好み焼き

美味い!!美味すぎる~!!!

いつもながら、あっという間にごちそうさまでした!!

ちなみに向かいのカラオケやさんも大将さんが建てたそうです

チャームポイントは「ガイコツ」だそうです

なんでも自分で作れる大将さん、恐るべし・・

+15