7月18日の飛行場☀️

 

やった\(^O^)/

今日は梅雨の中休みじゃ☀️

てことで、朝7時の飛行場

風もなく穏やかな天気です😄

早くみんな来ないかな~

早朝のため、電動機でサイレントフライトを楽しみます

8時を過ぎると、続々と人が集まってきました

 

Sさんの、新作(骨董級)グライダー

てりゃっ

今日はピヨーネの差し入れあり!

美味しかったよ~ん😋

最近めきめき上達し、すでにエキスパート級のTさん

みんなも追い抜かれないように頑張ろうぜ~👊🏻

久しぶりの青空

うれしいね~😁

あっ

なんか見られている気分・・・

独特なシルエットの無(水平)尾翼機の発航です

そりゃっ

ナイス発航!!

ややアンダーパワー気味な飛燕も、実機らしい離陸を魅せます👍🏻

ガ・ガチャピン??

遙か上空をランデブーする、Mさん、Sさんのモグラ

「上がってるじゃん!?サーマルあった?」

『いや、ちょこっとモーター回してる・・・』

今日もとっても楽しいラジコンライフでした✌🏻

 

来週の4連休は曇り予想ですが、おそらく、いやきっとBWC飛行場はフライト日和のはず!

 

+14