7月25日の飛行場⛅️

連休折り返しの今日は雨予報でしたが、午前中は晴れ間も見えるなかなかのフライト日和でした✌🏻

それでは、今日も元気に元気にいってみよ〜👊🏻

朝一の飛行場(現在7時30分)

青空が見えます😄

早起きしたので、みんなが来るまで独りぼっち💦

仕方ないので、ガンガン飛ばします

みんな早く来ないかな~

Nさんの新作スピード機(Repurchase

速いぞ〜

ちょっとやる気がなさそうなガチャピンさん

行っきま〜す

手投げ発行から、猛スピードで空へ駆けあがります

今度空撮で追いかけっこしようぜ~

こちらはSさんの新作機

カウルと左スパッツがないのが気になる・・・

でも飛びはばっちり👍🏻

無事帰還しました

 

いよいよ梅雨明け間近です

梅雨が明けたらガンガン飛ばすぞ~👊🏻

 

(注)熱中症とコロナ対策を忘れずにね!!

 

+15