深入山

Aさんが、またまた深入山を高性能ドローンで空撮してきてくれました!

以前は冬山でしたが、今回は夏山です

過去の紹介記事も見てね→ 

なだらかな草原が広がる深入山

標高は1153メートルです

遠く連なる山々

遠くに見える建物は、「いこいの村ひろしま」さんです

中央に見える緑色の屋根は、新入山グリーンシャワーキャンプ場の管理棟です

広~い多目的広場の周辺を、芝のグランドゴルフコースが取り囲みます

こちらは山村生活体験施設方面

手前に見えるのもグランドゴルフ場です

息子とよく遊んだな~

登山口付近

真ん中にちっちゃく写っているのが、パイロットのAさん

いつも素敵な空撮写真をありがと~

深入山は、山登りだけでなく、キャンプ中やグランドゴルフ場などもあり家族みんなで楽しめます

森林セラピーロードにも指定されている癒やしの草原に、ぜひみんな行ってみよ~👊🏻

 

詳細はこちらから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+13