8月1日の飛行場🌤

今日は梅雨明け後、初の週末です
多少雲があったものの、おかげでこの時期としては過ごしやすい暑さでした😁
写真もたくさん撮ったので、どど~んと載せちゃいますぞ
みんな、最後まで見てよ~ん👊🏻

後姿が凛々しい会長さん

今日はサーマルありますか---??

オールドスタイルのダイナフライト製スロープ機

良い飛びしてます👍🏻

ノーズアップで着陸態勢に入ります

仲良くランデブー

お二人の年齢を足すと・・・

みんなびっくりするはず( ゚Д゚)

個人的には、シャークなお口が可愛くて好きです😍

アンダーパワー気味なのが、スケール感を醸します

ランウェイに入り・・

長めの滑走から、ジワリとエレベータを引きます

無事、タッチダウン🎊

電動ミニゼロ戦

これ、めっちゃよく飛びます

短めの滑走から

あっという間に離陸していきます

こちらは、SさんとTさんのグライダーランデブー(バトル??)

お~っと

危ない!!

ソーシャルディスタンス取らないと(小声)

またまた大接近

この勝負の行方は???

こちらはGP仕様のゼロ戦

ちゃっこいけど、迫力満点

今日は梅雨明けを祝い、みんな何度もフライトを楽しみます

良い空だ~

慎重にランウェイに向かうゼロ戦

長めの滑走から

大空へと舞い上がります

日の丸マークがよく目立つ🇯🇵

ギヤダウン

着陸態勢に入ります

無事、帰還しました

低空ローパスしようとしたら・・

お~っと危ない

よく見ると、翼端板が接地してる???

着陸は・・・

相変わらずのおっとっと・・

でも、無事に着陸しました✌🏻

久しぶりにアクロ機が集結したので記念写真

今日は夕方暗くなるまで。みんなでフライトを楽しみました😄

+16