ステーキハウス North

戸河内インター近くに移転した人気のステーキハウス「North」さんに、息子を連れてやってきました

(以前の紹介記事もみてね→

今回のオーダーは、プレミアムセットのPB(約150g)

アメリカンな店内の雰囲気を楽しみつつ

スープとサラダを食べながら、ステーキの到着を待ちます

待つことしばし・・

じゃじゃ~ん!!

ステーキの登場です😋

前回食べた、レギュラーセットのお肉と比べると、柔らかく全体にサシが入ってジューシーな感じ

結論☝🏻

プレミアムの柔らかステーキと、がっつり赤身肉のレギュラー、どっちも美味い!!

わさびを添えて食べるのもおすすめです!!

 

父「美味いか?」

息子『めっちゃ 美味い』

父「よっしゃ また来ような」

息子『来週??』

な~んて会話をしながら、がっつり完食しました!

 

ステーキ以外のメニューもあるので、次は何を食べようか迷っちゃうな~

+13