8月9日の飛行場☀️

世の中お盆休みのようですが・・・

BWC飛行場にはお休みなんてないのだ~!!

(だって、年中お休みの人が多いんだもん)

朝一の飛行場

パラソル必須⛱

出撃を待つ機体達

今日は何が飛ぶのかな??

おっ

これは、Aさんのカルマート改 零戦仕様だ👀

レストアされてこんなに綺麗に生まれ変わりました✨

ポルコさん🐽

初飛行、よろしく頼むよ~

入念にニードル調整を終え

長めの加速で軽やかに浮かび上がりました

ベースは練習機だから、飛行は楽々

タンクが見えるかな?

(望遠レンズ忘れた・・)

無事帰還しました👍🏻

夏空が広がります☀️

順調にフライトを重ねるカルマート改

今日は、ドローンで上空から飛んでいる飛行機を撮影してみようと思います🎥

「先に上がるで~」

『あいよ~』

「撮影準備OK~っ」

『よっしゃ、いくで~』

ドローンと接触しないように間合いを詰めますが・・・

なかなか接近するのは難しい

お-----いっ

梅雨が明け、遠くの山々の緑が一層濃くなりました

格納庫には、何やら難しげな数式が書かれたホワイトボードが!

理屈が分からなくても飛ばせるけど、理屈が分かってても落ちるんだよな~🤣

飛行機も木陰で待機

みんな、しっかりと飽きるまで飛ばしまくった一日でした✌🏻

+13