たまがわ道の駅店(旨辛広島つけ麺)

BWCクラブ員のAさんが、奥様といっしょに『たまがわ道の駅店』に『つけ麺』を食べに行ったそうです
仲良しだね~❤️

(過去の紹介記事も見てね → ◆ 

場所は道の駅の向かい側

表のお品書きを見ると・・・

きっちんたまがわさんの人気商品、『黒米玄米のおはぎ』がテイクアウトできるそうです

今回のオーダーは、『旨辛広島つけ麵』に『チャーシュー』トッピング

辛さを選べるとのことで、2辛と3辛をオーダー

食いしん坊には、ご飯ものもあるよ!

ちなみにこちらがつけ出汁

向かって左が3辛

右が2辛だそうです

じゃじゃ~ん✨

旨辛広島つけ麵の登場です

冷たくさっぱりしていて、かつ旨みとパンチのある辛み、まさに旨辛つけ麺👍🏻

チャーシューも柔らかくて、美味しかったんだって😋

んで、これが辛みダレ🌶

3辛でもかなりの辛さだったそうです🔥

店内には、温井スプリングス向かいの、『きっちんたまがわ温井店』さんの紹介POPも置いてありました

こちらのお店も超オススメなので、是非みんな行ってみよ〜👊🏻