ステーキハウス North (チキンステーキセット)

今日は、安芸太田町のステーキの人気店

『ステーキハウス North』さんにやってきました🥩

過去の紹介記事もみてね→

本日のオーダーは、前から気になっていた『チキンステーキセット』🐔

サラダを食べながら、『チキンステーキ』の到着を待ちます

もちろん、パンやライスも食べ放題だよ☝🏻

(ワタクシ、こう見えて糖質ダイエット中なので、ライスやパンは我慢なのだ)

サラダをむしゃむしゃ食べながら待つことしばし・・

どど~んと登場した、『チキンステーキ』です✨

なんと、もも肉1枚!!

しっかりと香辛料が効いた鶏もも肉は、スパイシーかつとってもジューシー😋

断面もご覧のとおり、極厚なのだ!

これは、白ご飯ととっても合う味付けでした(結局ライス食べちゃった)👍🏻

いつもながら、あっという間に完食

大満足のランチでした

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+9