9月26日の飛行場🌦

今日の飛行場は、残念ながら朝から霧雨☔️

しか~し、そんなことで諦めるBWC会員ではありません

久しぶりにたくさん人が集まったので、写真をどど~とアップしちゃうぞ👊🏻

みんな、ゆっくり見てね~

写真じゃわかりにくいけど、雨、降ってます

みんな雨宿り中☔️

少々の雨は気にせず飛ばします✌🏻

そうこうしていると急に晴れ間が

やった\(^O^)/

飛ばすぞ~👍🏻

 

男の子はみ~んな大好き

エアーウルフの登場です

リトラクトを上げると・・

かっちょええ~😍

今日は晴れ間と雨の繰り返し🌦

急に雨脚が強くなり

また晴れたり

SAL投げ名人の登場です

 

ぐるっと回って

そりゃっ

しゅぱ~んっと

どこまでも

どこまでも

どこまでも登っていきます

引込脚と増槽タンクを追加装備したマイクロ零戦

よく飛びます!

エアーウルフのベースとなったBELLも登場

ジャンバーに何か書いてある・・・

なんだかんだで、夕方までしっかりラジコンライフを楽しみました😁

そろそろ朝晩が冷え込む季節です

標高が高いBWC飛行中では、防寒対策が必要だよ~☝🏻

(私は平気だけどね🐽)