和風レストラン来夢(ラーメンセット)

ラーメン好きのBWCクラブ員のAさんが、『和風レストラン来夢』に行ってきたとのことで、写真を送ってくれました

過去の紹介記事も見てね→

お馴染みの道の駅2階にあります

入り口は、道の駅1階と外階段の2カ所あるよ!

今回のオーダーは、『ラーメンセット・ご飯付き』

自家製チャーシューと、しゃきしゃきもやしの入ったラーメンの登場です✨

大きめの自家製チャーシューは、しっかりと味がしみてて美味しい😋

スープはあっさり系の豚骨醤油味で、ご飯ともよく合います

にしても、ご飯、ちょっと盛りが良すぎる気がする・・・

外の景色を見ながら、ゆっくりくつろいで完食したそうです

ちなみに、数量限定はチャーシューが自家製だからなんだって☝🏻

色々メニューがあるので、近くに寄ったら是非行ってみてね~👊🏻

 

 

詳細はこちらから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+7