10月10日の飛行場🌦

今日は、大風の影響でフライトは無理かと思いましたが・・・

やっぱ来てみるもんです

朝一は晴れ間ものぞき、かつ、無風という絶好のフライトコンディション😁

滑走路は、オールクリア👍🏻

だ~れもいない飛行場で、初フライトといきますか

よっしゃ、いったるで~

結果は、無事成功しました!

(ちょっと焦ったけどね・・・💦)

コチラはNさんのNEW送信機

輝くメタルジンバルの性能は如何に!?

 

豪快なスモークフライト

「メタルジンバルのスティックええ感じ~っ??」

『違いがわから~ん!!』

 

昼前になると、急に風が強まり空も暗くなってきました

んが、そんなことにまめげないのだ~👊🏻

風も強まり霧雨が降るなか、みんなワイワイ飛ばしました

おっ 虹だ🌈

なんだかんだで、今日も楽しい一日でした✌🏻

それでは皆さん、またね~

+10