10月12日の飛行場☀️

本日の飛行場は、天気予報の曇り予想が外れ、晴れでした☀️

日頃の行いが良すぎるのか!?

今日は人数が少ない分、飛ばし放題だぞ~

格納庫内に増設した作業台のおかげで、機体の組立が楽になりました

ガソリン全盛期でも、やはりグローも良いもんです

なにやらごそごそしているMさん

おおっと

なんと、美女が搭乗しているではありませんか😍

イタズラしちゃ駄目よ~

絶好調のEDF

最近の発泡機は侮れませんな🧐

なんとも可愛らしい機体を調整中のSさん

マイクロサイズとは思えない、威風堂々とした佇まいです👍🏻

すご~く上空を飛んでいるように見えて、実はローパスなのだ

風でひっくり返らないよう、テーブルの下で待機するパイパーカブ

クリヤキャノピーとストラットに注目なのだ☝🏻

今週休みのKは、もちろん明日も飛行場に来ます

暇な人(そうでない人も)は飛行場に集合だ~👊🏻

+8