グルメハウス山逢(チキンカツ)

平日休みの楽しみのひとつは、平日限定のランチ探訪なのだ😁

本日訪問したのは、これまた前から気になっていた『グルメハウス山逢』さん

ランチは火曜~金曜日

夕方からはカラオケタイムに突入だそうです

メニューはこちら

カレーもあるよ

 

今回は、ランチメニューから『チキンカツ』をオーダーしました

まつことしばし、『チキンカツ』の登場です✨

サクッと上がったチキンカツには、たっぷりのマヨネーズ(マヨラーの私にはこれだけでご馳走なのだ)とデミ風のソースがかかっています

付け合わせも色々で、彩りも良い感じ👍🏻

味噌汁には春雨も入っていて、ちょっとした工夫がこれまた嬉しい

例のごとく、あっという間に完食しました😋

メニューも色々あるので、平日仕事がお休みの人は、ぜひ行ってみてね~

 

詳細はこちらから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+13