10月31日の飛行場🎃

今日は朝から快晴微風☀️
抜群のフライトコンディションなのだ!

それでは、今日も元気にハッピーハロウィ~ン🎃

凜とした空気に包まれ朝の飛行場

 

快調に飛行しているSbachちゃん

おっと トラブルか!?

何やらヒラヒラしてる👀

緊急着陸してみると・・・

ありゃりゃ💦

トップカバーが脱落していました

初飛行を待つステアマン

「まだかな~ でも、もう少しあとでもいいな~」

 

いよいよ本日初飛行「ステアマン」の離陸です

短めの滑走で・・・

あっさりと離陸

上空も安定しており

無事タッチダウンです✌🏻

 

こちらもまた発航を待つ「チ○○・マン○!?」

BWCのおじさんたちの言葉遊びは、幼稚園レベルなのだ😁

 

「チ○○・マン○!?」いよいよ離陸です

やや長めの滑走で

糸を引くように離陸していきました

もちろんタッチダウンも成功

やったぜ✌🏻

 

 

今日も、みんなでわいわい、影が長~くなるまでフライトを楽しんだのでした(^_^)v

+13