森の香(ハニートースト)

今日は、嫁さんとのドライブの途中、カレーとスパゲッティの名店「森の香」さんに喫茶(言い方が古い??)に寄ってみました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

わんちゃん、こんんちは!

本日のオーダーは、「ブレンドコーヒー」2つと「ハニートースト」

オーダーが入ると、冷蔵庫から取出した複数のコーヒー豆をブレンドし、挽くという拘りの自家焙煎コーヒーは、苦みと酸味のバランスが素晴らしい👍🏻

カフェメニューで人気の「ハニートースト」の登場です✨

自家製食パンにたっぷりの蜂蜜、あっさり口溶け爽やかなアイスがたっぷり載せてあり、ややビターなチョコレートが脇を固めます

右上に見えるのは、ブルーベリーソースで、お好みでたっぷりかけるとさらに美味しさ倍増なのだ😍

嫁さん曰く、「めっちゃ美味しい😋」

たまには家族を大事にしないとね~

(これで、明日もラジコン飛ばせるぞ!!)

 

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+14