11月23日の飛行場☁️

今日は勤労感謝の日🎌

日頃の勤労に感謝して、しっかりラジコン飛ばしましょう!!

 

いつも早起きのMさん

今度グライダーの大会に出るそうです

頑張れ~*\(^o^)/*

祝日には必ず国旗を掲揚します

糸で吊ったような、ピタリと止まった背面ホバ(大嘘💦)

本日の目玉は、ターボプロップエンジン✨

さて、何に載せるのかな~???

午前中は、霧雨が降ることもありました

昼前からは、空が徐々に明るくなってきました

今日のお昼は、鍋焼きうどん🍲

ぐつぐつ煮立てて、熱々をハフハフいただきます😋

 

大きくくり抜いた防火壁に・・

ターボプロップをインストール

ヤッタ!!載ったぞ\(^^)/

カウルを載せて、排気管との干渉をチェック

機体の全容は、完成してからのお楽しみ😝

昼過ぎからは時折日が差します

いよいよ冬の様相を呈しはじめたBWC飛行場

雪が積もる前にしっかり飛ばすぞ~

+16