鯛焼屋よしお(祇園坊柿シェイク)

 

先日HPで紹介した、あきおおた名産【祇園坊柿】PUSH UP WEEKS()ですが、早速BWCクラブ員のSさんが対象のお店に行ってきたとのことで写真を送ってくれました

今回訪れたのは、超有名店「鯛焼屋よしお」さん

 

過去の紹介記事も見てね → 

 

注文したのは「祇園坊柿シェイク+鯛焼きセット」

肝心のお味ですが、『甘くてクリーミーでとっても美味しかった』そうです😋

柿は、ビタミン豊富で美容と健康にも良いそうだよ!!

そして手に持っているのは、エコバック✨

なんと、期間中対象店で買物や飲食をすると、祇園坊柿オリジナルのエコバックかタオルハンカチがもらえちゃうんです!!

「やった、ゲットだぜ!!」

もちろん、耳たっぷりの鯛焼も美味しかったそうです

期間は、12月6日まで

みんな急ぐのじゃ~👊🏻

 

詳細はこちらから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

+13