ゆく年くる年 ~ベストスナップ・コレクション~ 2020

今年は、色々あってクラブ活動も控えめでしたが、毎年恒例のベストスナップをどど〜んとお届けしちゃうのだ😄

一杯やりながら、じっくり堪能してね

それでは、本年の締めくくり、元気いっぱいいってみよ〜👊🏻

少し遅めの積雪でしたが、例年に比べ、雪の少ないスタートでした

白煙を残し空へ駆け上がる

豪快なスモークフライト

「何キロ出てた???」

「わ〜お😆」

空飛ぶものなら何でもOKなのだ(笑)

HIGHジャ〜ンプ!

ゴロ ゴロ ゴロ

キ・キメラ!?

草刈りも頑張りました

完全自作機の運命は如何に!?

「そりゃっ」

「てりゃっ」

「とぅりゃっ」

「それっ」

おっと 危ない💦

こちらも、おっと危ない💦

夏のアイスはご馳走なのだ😋

これ以上無い、極上の夏空を満喫✌🏻

ゲロッ

ミニマム4サイクルに感激

二人合わせて、御年○○歳

いぶし銀の背中がカッチョええ

ゲロ ゲロ

Mさん

いつも完璧な飛行場整備、ありがとうございます

m(_ _)m

お嬢さん、気をつけて!

例年、草刈りと飛行場整備は総力戦で頑張っております

BWC自慢のなが---い滑走路✌🏻

ル・ルパン!?

おしまい

 

 

来年も、よい年になりますように!!

+19