かき丸屋(山焼とりセット)

※昨年秋の訪問です

 

前からず~っと気になっていたお店『かき丸』さんにやってきました🚙

場所は、道の駅のすぐ隣

たくさん並んでいるのぼりが目印です☝🏻

店外には、本日のメニューボードが設置されています

店内の様子

お~っ

なかなかのメニューの数で圧倒されますな〜

悩んだ末にオーダーしたのは、『山焼とりセット(タレ)』

じゃじゃ~ん✨

『山焼きとりセット』の登場です

タレの甘塩っぱさが最高の山焼きとりと、たっぷりの具材の入ったでっかいおにぎり、優しい味の味噌汁と小鉢が付いてきます

山焼きとりはしっとりかつジューシー、おにぎりには昆布と鮭に梅が入って、ジャンボかつふっくら柔らかな味わいが、なんとも言えない満足感を醸します😋

店内には、カープグッズがずらりと並びます

全国5千万人のカープファンの皆さん、ぜひ行ってみよ〜🎏

 

場所はコチラ → Google Map