森の香(高菜とベーコンのスパゲティ)

※昨年秋の訪問です

 

今日は、安芸太田町のカレーとパスタの名店『森の香』さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

今回のオーダーは、初注文の『高菜とベーコンのスパゲティ』

毎度ながら、もちろん大盛!!

いつもどおり、先にスープとサラダが出てきます

スープが毎回違うので、楽しみなんだな~

スープとサラダを食べ終えてしばらくすると・・・

どど~ん

『高菜とベーコンのスパゲティ(大盛)』の登場です✨

ガーリックの効いたオイル系スパゲッティに、ピリ辛の高菜、しっかりとした旨みのベーコンの相性は抜群!トッピングのゴマが良い香りを引き立てます👍🏻

これまた、あっという間の完食でした!!

美味しかった~😋

全メニュー制覇にはもう少し時間がかかりそうですが、いつか絶対に食べきるぞ~👊🏻

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」