森の香(カツカレー)

今日は久しぶりに飛行場に来たので、飛行場から車で約10分の「森の香」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

店の前には広い駐車場があります

店内は、席数を減らしパーテーションを設置、入店時にサーモカメラで体温測定するなどコロナ対策もバッチリです👍🏻

今日は、メニューを見る前から「カツカレー」に決めていました

私の一押なのだ!

オーダーすると、先ずは自家製ドレッシングのかかったサラダとスープが提供されます

本日のスープはカレー風味

毎回違うスープも楽しみなのだ🤗

サラダとスープを食べていると、いよいよメインの登場です✨

お好みでお使いくださいと提供されるとんかつソースをたっぷりかけるのが、お勧めの食べ方☝🏻

ほ~っら、めっちゃ美味しそうでしょ!!

いつもどおり、あっという間に完食しました😋

わんちゃんさん、美味しかったよ

また来るね~

 

詳細はコチラから → 広島県安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」