月ヶ瀬温泉(やぶ月)

BWCクラブ員のAさんが、今話題の「月ヶ瀬温泉」に行ってきたとのことで、写真を送ってくれました📷

店舗裏に駐車場があります

旧加計駅と併用のため、広々です☝🏻

こちらが正面

店頭には、駐車場案内や、オススメメニューが掲示されています

店内の様子はコチラ

食事処は、カウンター席とテーブル・座敷席もあります

駄菓子コーナーが懐かしい・・

温泉の前に、「やぶ月」で腹ごしらえ

丼物、セット物から

一品料理

蕎麦まで豊富なメニューです

今回のオーダーは、「天麩羅せいろ」✨

麺は、太麺と細麺が選べるらしく、太麺をオーダー

Aさん、味はどうだったかな??

 

その後は温泉にゆっくり浸り、疲れを癒やして帰ったそうです

泉質はアルカリ性でぬるぬる且つ、つるつる系

お肌しっとりになったんだって (^_^)v

みんなも行ってみよ~👊🏻

 

場所はコチラ →  Google Map