喫茶ルフラン(とんかつ定食)

今日は、何年も前からず~っと気になっていたお店

『喫茶ルフラン』さんにやってきました🚙

場所は、戸河内インター出てすぐ

道の駅の隣です

昔ながらの懐かしい佇まい

それでは入ってみましょう!!

メニューはコチラ☝🏻

喫茶店でありながら、食事メニューも豊富です

今回のオーダーは、『とんかつ定食』に決定!!

優しそうなオーナーさんが丁寧に手作りしてくれるのを待っていると・・・

 

じゃじゃ~ん 『とんかつ定食』の登場です✨

香ばしく揚げられた旨みのあるロースカツに、たっぷりのデミ風ソースがかかっています

一口食べると・・・

なんじゃこりゃ~ 『めっちゃ美味い!!』

程よく下味が付けられたカツと、甘めのソースの相性が抜群です😋

しかも、ナイフでお好みのサイズに切り分ける楽しみもあります

こりゃ、広島ナンバーワンのとんかつかも・・・

あっという間に完食しました!!

帰り際、オーナーさんから安芸太田町のグルメナビの小冊子をいただきました

安芸太田町の飲食店が網羅されている、今話題の冊子です

もちろん、『喫茶ルフラン』さんも掲載されています

オーナーさんによると、ここは30年以上続けている、地域で一番の老舗とのことです

絶対お勧めの『とんかつ定食』みんなも食べてみてね~👊🏻

 

詳細はコチラから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

+10