和風レストラン来夢(鍋焼きうどん)

今日は、なんとなくうどんが食べたいな~なんて思いながら、「和風レストラン来夢」さんにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

肉うどんにしようかと思いつつ入店

メニューを開いたところ・・・

なんと、「鍋焼きうどん」が目に飛び込んできました👀

しかも、“冬限定”

限定ものによわいワタクシ、もちろん「鍋焼きうどん」をオーダー☝🏻

 

待つことしばし、熱々の「鍋焼きうどん」の登場です✨

具は、牛肉と玉子にカマボコ、そして、たっぷりのワカメちゃんです

まずは、スープを一口

鰹だしがしっかりと効いた、シャープかつ甘めの味付けは、超ワタクシ好み😋

もちろん、麺もプリプリで言うことなし👍🏻

汗をかきながら、あっと言う間に完食しました

いや~っ 美味しかった~

冬季限定のため、食べたい人は今すぐ行くべし👊🏻

 

詳細はこちらから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

+11