やぶ月(かえし黒天丼)

先日、人気沸騰中の月ヶ瀬温泉内にあるお食事処、「やぶ月」さんにやってきました🚙

BWCクラブ員のAさんが訪問した際の紹介記事も見てね → 

コチラが正面玄関

店内は高い天井と美しい梁が特徴です

ご覧のとおり、ゆったりとした店内

本日のオーダーは、「かえし黒天丼」に決定!!

「かえし」とは、醤油とざらめ、みりんを煮返し蔵で約3ヶ月熟成させた、蕎麦屋の命とも言える至極の逸品だそうです☝🏻

わくわくしながら待っていると・・・

「かえし黒天丼」の登場です✨

黒い・黒いぞ---

早速食べてみると、「かえし」の力強い旨みと甘みが最高の味わいを引き出しています

こりゃ美味い!!

大ぶりのエビに、イカ、椎茸、ナスに獅子唐とボリュームも満点

いつもながら、さらりと完食しちゃいました😋

他にも色々メニューがあるので、次回の訪問が楽しみだな〜

温泉もあるので、みんなも是非立ち寄ってみてね~

 

場所はコチラ → Google Map

 

+14