お好み焼・ん(豚玉うどん)

今日は久しぶりにお好み焼きが食べたくなり、安芸太田町のお好み焼きの名店「お好み焼・ん」さんにやってきました

過去の紹介記事も見てね →

今日はそばが売り切れとのことで、「豚玉うどん」+「ハーフの辛いそば」+「げそ天トッピング」を注文しました

大将が手際良く作ってくれるのを目の前で見られるカウンターが、マイ指定席なのだ

うどんと辛いそばの上に、定番のげそ天トッピング!

まだかな〜と仕上げを待ちます

大将「へいお待ち〜」

じゃじゃ~ん 極上お好み焼きの登場です✨

甘みを感じる柔らかいうどんと、ピリ辛麺が絶妙なハーモニーを醸し出します

うどんとそばのハイブリッドお好み焼き

我ながらナイスチョイスなのだ✌🏻

ちなみに、ネギのトッピングはサービスだよ

安くて美味しい「お好み焼・ん」さんに、みんなも是非食べに行ってみてね~