飛行場整備しました✨

本日は、臨時の飛行場整備を行いました

急な日程変更にもかかわらず、多くの人にお集まりいただきました

ご協力いただきましたみなさま、大変お疲れさまでした m(_ _)m

滑走路周辺は、大雪の影響で杭が倒れ、ロープが弛んだり

また、周辺の雑木も多く溜まっておりました

サッカー場そばの杭も倒れ

ネットも破損していたため、すべて交換していきます

修理のための材料と道具を揃えて、『よっしゃ、がんばるぞ~っ👊🏻』

作業開始前には、KYTを実施

安全第一で臨みましょう☝🏻

その後は黙々と作業

ネットの交換

杭の打ち替え

古くなったロープの交換に

雑木の収集など、みんなで協力して作業に臨みました

予定していた2時間をオーバーしましたが、おかげで・・・

こんなに綺麗になりました✨

ロープは新品

倒れた杭も交換済み

雑木撤去

コチラのロープも新品

サッカー場のネットも、ご覧のとおり綺麗に復旧させました

作業にご協力いただきました皆さん、本当のありがとうございました

これからも、私たちの飛行場は、私たちの力で整備していきましょう!!

+10