3月14日の飛行場🌧

午前中は飛行場整備でしたが、午後からはもちろんラジコン飛ばしちゃうのだ

また、本日は、新規にクラブ入会されるOさんが、ご家族連れで見学にお越しいただきました

Oさん、これからよろしくおねがいしま---す😄

それでは、疲れた体にむち打って頑張るぞ~👊🏻

「空が暗いな~・・・」

ま、雨すら降らなければ飛ばせるさ

仲良しエアロスバルちゃん

グリーン機には「ルパン」が搭乗

レッド機は、是非「フ~ジコちゃん」を乗せてね~

藤子「私と一緒に来る」

ルパン『もちろんさ〜😍』

仲良くランデブーフライト

お~っと ニアミスか!?

気持~ちキャノピーが浮いているように見えるのは気のせいかな?

みんな、フライト前にはキャノピーがしっかり止まっているかチェックしよう☝🏻

3ヶ月ぶりのカルマートも無事帰還

残念ながら、雨が降り出し早めの帰還となりました

来週は良い天気になりますように!

+12