きっちんたまがわ温井店(平日ランチ)

 

今日は、「きっちんたまがわ」さんの平日ランチにやって来ました🚙

過去の紹介記事も見てね→

「きっちんたまがわ」さんはなんと、安芸太田町のグルナメナビのトップページに掲載されているんです☝🏻

ほらね!

本日のオーダーは、「今週のランチ」に決定!

待つ事しばし「今週のランチの登場です」✨

地元産のお野菜をふんだんに使ったランチは、ご覧のとおり、ヘルシーかつ超美味しそう😋

メインの美味しさはもちろんのこと、手作り豆腐は、もはやデザートに近いとろとろ具合👍🏻

付け合わせのお野菜も抜かりなし

特性スープも文句なしの美味しさでした

最後にドリンクと、これまた手間のかかった自家製デザートを頂きました

いや~ 何を食べても美味しくて、かつ、とってもヘルシーでした😄

みんなも、是非行ってみてね~👊🏻

 

 

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」

 

+14