RANGER1600 開梱!

週末が雨予報だったので、ついポチッちゃいました
今回注文したのは、RANGER1600
プッシャー式のモグラです
それでは、レッツ・オープーン👊🏻

パカッ✨

箱を開けると、プチプチに包まれた主翼

その下に胴体が収まっています

並べてみました

胴体は特殊プラスチック製とのことですが、ちょいと黄ばんだポリ系素材みたい

主尾翼はEPO

もろ発泡っぽい見た目ですが、『ある目的』のためだけに買ったので気にしないのだ

主翼にはあらかじめサーボがインストール済み

プラパーツによるワンタッチ固定方式を採用

ベニヤ風の合板で補強が入っています

過激なダイブをすると、バンザイ不可避です

(/・ω・)/

動翼には補強が入り、棒ヒンジもインストール済み

胴体も質感はイマイチ・・・

ま、いっか😗

『ある目的のため・・・』と自分に言い聞かせます

1400Kvのモーターもプラスチックマウントにインストール済み

キャノピーを外すと、インナーコクピットがあります

メカルームはと~っても広いです

エレベーター・ラダーサーボは胴体後部に搭載

水平尾翼とラダーは

プラ製のベースが接着済みで、スクリュー固定となります

 

次回は、あっという間の完成編だ~👊🏻

+10