サンダーボルト制作記 Part1

(元祖撃墜王じゃない方の)Sさんが、またまた新作機を製作中とのことで写真を送ってくれました📷

どど~んと紹介しちゃうぞ〜👊🏻

今回制作するのは、VQModelsのP-47Bサンダーボルト

開梱の瞬間ってわくわくするよね~

ぱかっ✨

ピンと張られたプリンティッドフィルムがGoodです👍🏻

キャノピーにマスキングをして、ウレタンクリアを吹き付けます

あれ?ここは軽トラの荷台か??

部屋に持ち込んで、さっそくサーボをインストール

フラップもしっかり装備されています

B型は、ファストバック型のキャノピーがとってもかっこいいのだ😍

今回は固定脚仕様とのことですが、なかなかスケール感溢れる足回りです

さあ、次はエンジン搭載だ~👊🏻

 

 

ところでSさん

家の中こんな状態なのに、ラジコン増やしてどうするの~??

(ウラヤマシイ・・・)

 

+13