きっちんたまがわ温井店(ハンバーグセット)

またまたやって来ました、地元の人気店「きっちんたまがわ温井店」

土日は混雑するので、早めにいかないと食べたいメニューが売り切れちゃうぞ〜

過去の紹介記事も見てね→

店内チラシをご紹介

本日のオーダーは、「ハンバーグセット」に決定!

オーダー後、ほどなくスープとサラダが到着しました

サラダは彩り豊かで瑞々しく、ドレッシングがこれまたGoodなのだ✌🏻

そしていよいよメインディッシュ「ハンバーグ」の登場です✨

厚みのあるハンバーグに、たっぷりのデミ系ソースがかかっています

ハンバーグは牛肉の旨みがしっかりと感じられ、やや大きめにカットされた玉ねぎの香りが味を引き締めます👍🏻

目玉焼きと比べるとハンバーグのジャンボ具合がわかると思いますが、肉々しい食べ応えに大満足でした😋

みんなも是非いってみてね~

詳細はコチラから → 広島県の観光をご案内「安芸太田ナビ」