サンダーボルト制作記 Part2 完成✨

Sさんのサンダーボルトが完成したそうで、写真を送ってくれました📷

早速、覗き見してみるぞ~👀

水平・垂直尾翼を角度に気をつけ慎重に接着

奥に見えるのは・・・

ま、まるちゃん!?

「後半へ続く・・・」 BY キートン山田

続いて尾翼周りの動翼を取り付け、リンケージをしていきます

尾輪はラダー連動

エンジンは斜め下45度に搭載

本当は61積みたかったけど、カウルに収まらないのでOSのMAX55AXをチョイス!

46指定なので、パワーは問題なし(のはず)

マフラーもカウルインですっきりなのだ👍🏻

メカルームはご覧のとおり、すっかすか

コクピットはスケール感抜群の仕上がりです

パネルラインがスケール感をアップさせています

素晴らしい出来映えの機銃を取り付け・・・

舵角調整を行い

最後にデカールを貼れば・・・

じゃじゃ~ん

P-47Bサンダーボルトの完成です✨

ファストバックのキャノピー形状がかっこいいぜ😍

乾燥重量3.8Kg ちょいとメタボだけど問題なし!

初飛行が楽しみだ~