4月9日の飛行場☀️

今日は、ど~っしても飛行場にこなければならない用事があったので、急遽会社をさぼって休んで、飛行場にやって来ました

そうそう、先日購入したカメラのテストもしなくちゃね

今日は、1080P60fps+手ぶれ補正でテスト

う~ん ファイルサイズはでかいけど、画質はイマイチ・・

色々調整していくぞ~👊🏻

ムスタング

いっきまーす!!

ただいま~

今日はワタクシひとりなのだ

飛ばすのが忙しい・・・

ただひたすらに飛ばすのだ👊🏻

誰か来ないかな~

このアクションカメラは軽量なので、ヘリやアクロ機に載せてグリグリ飛ばすのもいいかもね☝🏻

このアングルは、ドローンじゃ無理だよね~

見てのとおり、本日はワタクシひとりきり

空が青い!!

ここらで、ちょっとお昼に行ってきます-

お昼ご飯から戻っても、ガランガランの飛行場

よっしゃ、いくで-----

昼からも

ひとりっきりで、ガンガン飛ばします

この時期特有の強風が吹きます(奥の吹き流しに注目)が、風向き一定のため気になりません

雲の様子が、早くも冬から夏に移りつつあります

明日は、みんなの飛行機を「BWC所属空撮特攻無人偵察機」で追いかけまくるぞ~

飛行場の桜も、今年は見納めかな・・

明日もみんなで飛行場に集合だ~👊🏻

+12