喫茶ルフラン(イタリアンスパゲッティー)

今日のお昼は、最近お気に入りの「喫茶ルフラン」さんにやってきました🚙

過去の紹介記事も見てね → 

こじんまりとした佇まいが、昔ながらの喫茶店っぽくて好きなんです

本日のオーダーは、「イタリアンスパゲッティー」に決定!!

ジュージューと炒められる心地よいサウンドを聴きながら待つことしばし・・・

じゃじゃ~ん✨

「イタリアンスパゲッティ-」の登場です

一緒に提供されるパルメザンチーズをたっぷりとかけたら・・・

めっちゃ美味そ-----😋

やっぱイタリアンは太麺が一番☝🏻

ハムにマッシュルーム、タマネギにピーマンといった定番の具材で盤石の構えです

一口食べると、「美ん味~い」

甘く濃厚なトマトソースと、太く柔らかいスパゲッティが醸し出す味わいは、まさに昔ながらの喫茶店の味です👍🏻

初めて食べても懐かしい「イタリアンスパゲッティ」みんなも是非食べてみてね~

今日は食後にコーヒーをプラス

すっかり喫茶店を満喫しました✌🏻

 

詳細はコチラから → 安芸太田町の観光をご案内「安芸太田ナビ」