4月24日の飛行場☀️

本日の飛行場は、朝から快晴

抜群のフライト日和でした😄

それでは、今日も元気にいってみよ~👊🏻

アクロ三兄弟🍡

どれも35ccの機体ですが、積んでるエンジンが違います

天気がよくて、気持ちい---っ

Sさんの、ほぼ初フライトEDGE540

軽快なフライトです

スピードの乗りも抜群なのだ✌🏻

ワタクシのLASERも絶好調

「ルパン、気をつけて行ってらっしゃい!」

今日はメンバーもたくさん集まり、続々とフライト準備を進めていきます

カルマートも絶好調

Nさんのエクストラは、今日が初フライト

短めの滑走から

軽快に離陸

スモークもバッチリです👍🏻

「てりゃっ」

つばめさんの巣作りの季節になりました

人がいないときは締め切るので、格納庫に入っちゃだめよ~

零戦も快調です

こちやは、ウォーバード3兄弟🍡

零戦が離陸します

アクションカメラ搭載のグライダーで追跡だ📷

待て待て---

なかなか迫力のある映像が撮れました

その後もじゃんじゃん飛ばしまくります

KさんのYAKも絶好調👍🏻

「やったぜ、無事着陸したぜ」

最後はグライダーの空撮で締めくくり

おっ

おおっ

おおおーっと

ニアミスでした💦

 

今日は今年初めて、夏雲を見かけました

明日も良い天気になりますように!!

 

 

+13