5月3日の飛行場☀️

今日の飛行場は朝から快晴☀️

よ~っし 飛ばすぞ----👊🏻

朝一のフライト準備

「Sさん、それ反対じゃない??」

『そうやったわ💦』

軽快に飛行するモグラ

「サーマルある~っ」

『今日はぼちぼち~』

調整を終えたSさんのEDGEがテイク・オフ

力強く上昇していきます

みんな、早く来ないかな~

KさんのYAKも絶好調✌🏻

コチラはFさんの双発機

軽快な双発サウンドを響かせます

やっぱ、青空の下で飛ばすラジコンは最高や~😄

タッチダウンの瞬間

無事、帰還しました👍🏻

こちらは、Sさんの新作機✨

キラリと光るシルバーカラーがポイントです

無事飛んでくれるかな~??

 

今日は、GWらしく、色々な機体が見れます

そうそう

国旗掲揚を忘れていました🇯🇵

低めのローター回転で、スケール機らしい飛びを見せる、エアーウルフ

「ちゃ~ん ちゃかちゃちゃ~ん ちゃかちゃちゃ~ ちゃかちゃちゃ~ ♪」

お~

これは、なんともカッチョええじゃないですか😍

今期初アイス

ウンマ😋

ピッツさんは今日は、諸事情でフライトお預け💦

次回に期待!

わずか50センチの滑走から急角度で上昇するYAK

背面もバッチリ決っています👍🏻

まっすぐに前を見つめるパイロットが素敵

Nさんのエクストラが豪快なスモークを吐きながら離陸します

言うまでも無く、飛びも豪快やね

その後も楽しいフライトが続いていきます

やっぱ、青空が大好きなのだ

今日も一日、思いっきりラジコンライフを楽しみました🇯🇵

明日も天気がよさそうです

ガンガン飛ばすぞ~👊🏻

 

+9