5月4日の飛行場☀️

「毎日飛行場に行くなら、無理して帰らずに泊まってくればいいのに〜」と妻から優し〜い?声をかけてもらいながらやって来た飛行場

今日も朝から素晴らしい快晴です☀️

やっっぱ、休みの日はラジコンライフを楽しまないとね!

絶好調のEDF

大きいの買おうかな・・・

お久しぶりのIさん

今日は電動飛行機

快調な飛行です👍🏻

こちらはTさんの電動式零戦

小粒ながら素晴らしいフライトを魅せてくれます

脚がカッチョええね~😍

やや短めの滑走から

一瞬ぐらりと傾くも・・・

即座に舵を当て、軽快にテイク・オフ!!

幸せを満喫中😆

南無阿弥陀仏・・・

昨日のエッジとは違うエッジです

おやっ👀

キャノピーがライトスモークになってる

渋くて、え-じゃないですか😍

こちらはジャイアント・スティンソン

「パカッ」

なんと、ドア付きです

特濃スモークを吐き出しながら離陸するエクストラ

「今日も濃いなあ・・・」

先ほどの特大スティンソン

大きさが分からないので、比較用にNさんのでっかいスマホを置いてみました

「よ-わからん・・・」

これでどうだ!

Iさんの電動飛行機(通常サイズ)と並べると、“デカさ”がよくわかります

素晴らしいエンジン音を奏でながら、ランウェイに向かい

滑走路クリア

テイク・オフ!!

重量感のあるサウンドを残しながら、無事飛び立ちました✌🏻

最後はエクストリームフライト社の電動機対決

さあ、二機同時の離陸です💥

二機が力強く大空へ飛び立ちます

「待て待て~いっ」

「逃げろ・逃げろ~」

 

抜きつ抜かれつのデッドヒート⚡️

今日も、サイコーに楽しい一日でした😁

明日は、雨予報のため、家でじっくりラジコン作るぞ〜👊🏻