コンパクトスターター24V

今まで、ギヤ比4:1の4セル仕様のコンパクトスターターを50cc以上のガソリン機にも使っていましたが、冷間時などもうちょいトルクが欲しいときがありました

そこで、ギヤ比6.5:1の6セル仕様を購入してみました

注意書きには、リポだとスイッチや焼き付くとか・・・

ちなみに、簡体はご覧のコンパクトサイズ

で、さっそくヘリ用のハイパワー6セルバッテリーで回してみるたところ・・・

一瞬でスイッチが焼き付き、電源入りっぱなしになりました💦

ま、そりゃそうやろね~

手持ちのバッテリーに合わせてコネクターを交換

ちょっとへたったバッテリーなら大丈夫かな!?空回しでは、上々の感触です👍🏻

使用感についは、追ってHPで公表しま〜す😁

+10